Home > 一般 > 忘れもの

忘れもの

  • 2021-01-29 (Fri) 22:39
  • 一般

~/.ssh/config を新しいノートPC に持ってってなかった…… 滅多に書かないし書くとしても上のエントリをコピーとかなのでゼロからその場で書くのも無理.今日は面倒だった.

Xサーバも入れ忘れてた…… WSL から X なアプリを動かすことは少ないので需要が生じるまで忘れてる.今日はデモれなかった.

そういや WSL の中の Linux をまとめて持ってくるとかはできるのかな? 色々と忘れ物がありそうなのでガサッといけると楽なのだけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 忘れもの

Search
Feeds

Page Top