Home > 一般 > 嘉麻峠が死んだ

嘉麻峠が死んだ

  • 2021-01-08 (Fri) 18:36
  • 一般

朝は生きてたけど18時になって確認してみたら嘉麻峠(R211)が死んでた.今回は頑張ったと思う.

ついでに,そこから東に向かって r78 も R500 も r52 も R496 も死んでる.なので,南下するには八丁トンネル以西の道か,最も東の R10 しかない(R10のすぐ西のアグリラインはどうなんだろう?).

細い道であと一本,英彦山駅の少し北で r52 から分岐して芝峠というのを越えて小石原に出る道(林道芝峠線?)もあるけれど…… 規制云々でなく雪で物理的に通れない気がする.

閑話休題.

食材を買いに出かけようと思ったのだけど,近場のハローデイが軒並み 18時に閉店してた……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 嘉麻峠が死んだ

Search
Feeds

Page Top