Home > 一般 > お買い物

お買い物

  • 2021-01-03 (Sun) 12:44
  • 一般

そろそろそこらのお店も開いてる頃なので食材などを買い出しに.忘れずにカレンダーも買ってきた.

だがしかし,コロナの影響でカード払いがしやすい環境になってきたはずなのだけど,依然として数千円の日用品の買い物のカード払いで支払回数聞かれることがあるのは時間の無駄なのでどうにかしてほしいところ.マニュアルがそうなってるのかも知れんけど,洗剤やらの日用品をゴロゴロ買って分割払いする客は少なかろう(きっとたぶんおそらくは).

あと,レジ袋持ってますかの確認もそろそろ要らないんじゃないのかね.よく分からんけど,まだトラブル回避のためには実施しとくほうがコスト安いのか?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > お買い物

Search
Feeds

Page Top