Home > 一般 > 洗車とかした

洗車とかした

  • 2020-12-13 (Sun) 15:19
  • 一般

7時に始めて9時頃に洗車終了.今回はコーティングのメンテもやる半年に一度のフルセットで.さすがにいつもの倍の時間がかかった.

次にこの前のボンネットの欠けをタッチペンで塗装.重ね塗りはしたけどメンドイので磨かない.

そして針仕事.後部座席との区切りにカーテン付けてみようかなとか思ってテキトウに縦130cmx横100cmx2枚を買ってきてみたらば,実は縦横を入れ替えると1枚でちょうどよいサイズであることに気がついた(先に測っとけよ).なのでカーテンの縦横を入れ替えるべく久々の縫い物をしてみた.真面目にカーテンの取り付け部分を縫うのはメンドイのでリング直付け.

さて,あとはどうやってカーテンポールを固定するか……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 洗車とかした

Search
Feeds

Page Top