Home > 一般 > ふらふら出かけた

ふらふら出かけた

国東半島の西部分である豊後高田市が白ねぎの産地であることを知ったので様子見に国東半島へ出かけたのだけど,早く着きすぎて直売所も開いてなかったのでふらっとまだ通ってない県道を走ったりしてたらいつの間にか山吹水源に着いていた.葉っぱも落ちきったようでもう冬だなという感じ.

なお,駐車場横のトイレは冬季閉鎖に入ってた.-20℃とか行くみたい.

そして葉っぱが落ちたので気づいたけど遊歩道の下の川岸にも何箇所か水が湧いてるところがあるっぽい.基本的に崖なので上からは近づけん.

閑話休題.

国東半島から移動経路:大分 r34, 大分空港道路, r51(の一部), r690, r412, r669 など.

r34 は色々と工事中だった.

r412 は2車線の良い道だった.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ふらふら出かけた

Search
Feeds

Page Top