Home > 一般 > Thunderbird がメール受信してくれない

Thunderbird がメール受信してくれない

  • 2020-12-02 (Wed) 08:12
  • 一般

「○○○に接続しました…」が出た後にパスワードの入力が出てこない程度に仕事してくれない.月曜の夜からっぽい.何が原因なのやら.

で,ぐぐったら「ESET + Thunderbird は稀によく狂う」っぽい情報を見つけたのでとりあえず ESET をアンインストール.そしたら無事受信できましたとさ.

その後 ESET を再インストールしても正常に動いてるので色々と謎.フィッシングメールの確認周りの仕組みが何か機嫌悪かったのだろう(どうやってるのやら).

閑話休題.

他の手段でメール確認できるプライベートなアドレスやら,転送かけてるけど元も受信してた仕事用アドレスやらが死んだだけなので良かったのだけど,いきなりメール使えなくなると結構困るなぁと再認識した今日このごろ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > Thunderbird がメール受信してくれない

Search
Feeds

Page Top