Home > 一般 > 逆問題

逆問題

  • 2020-10-13 (Tue) 18:31
  • 一般

エラーメッセージの報告からソースコードをどのように編集したかを推測する逆問題に挑んだ.でも,答えは分からず.

何かというと,正常なソースコードに対して指示通りの編集をして(想定通りの)エラーメッセージなどを確認しましょうという演習なのだけど,約1名ほど指示通りに編集してないので謎のエラーメッセージが報告されているという…….なので,指示をどう解釈してどんな編集をしたらそのエラーに行き着くのだろうかといろいろ考えてみたのだけど,よく分からん.

ま,とりあえず様子見でいいや.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 逆問題

Search
Feeds

Page Top