Home > 一般 > α7C が発表されてた

α7C が発表されてた

  • 2020-09-17 (Thu) 19:53
  • 一般

"Compact" がコンセプトとのことだけど,思ったよりでかいので残念.α6600 からボディサイズ変わらずセンサーがフルサイズになってるので確かにフルサイズとしてはコンパクトなのだけど,NEX-5 が出たときほどのインパクトがない.NEX-5 のサイズでフルサイズをやってほしかった…… 手ブレ補正とEVFを入れるとこのサイズは仕方ないのかね.

値段的にもスペック的にもほぼ α7 III と同じっぽい.ダイヤル/ボタン/EFV を取るか,バリアングル液晶/コンパクトさを取るかって辺りの違い?

とりあえず次の C に期待.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > α7C が発表されてた

Search
Feeds

Page Top