Home > 一般 > 楽寿園の小浜池がなんか水位すごいらしい

楽寿園の小浜池がなんか水位すごいらしい

  • 2020-08-11 (Tue) 19:51
  • 一般

先週の池山水源から湧き水つながりで検索してたら,先月末に三島の楽寿園の小浜池が約60年ぶりに最高水位更新とかいう情報を発見.そんなに水のある状態は見たこと無いので時間があれば見に行きたいところではあるが…… 状況的・時間的に悩ましい.

柿田川がどうなってるのかも気になるところ.というか柿田川が三大清流のひとつだったことに今更ながらに気づいた.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 楽寿園の小浜池がなんか水位すごいらしい

Search
Feeds

Page Top