Home > 一般 > 抜け落ちている

抜け落ちている

  • 2020-08-03 (Mon) 19:49
  • 一般

うーん,試験期間中にあるはずの講義が予定からすっぽ抜けてるな.今回は例外が多すぎて試験時間割作成も大変だよね……

ということで時間割に入れてもらう連絡をポイッと.

閑話休題.

「ネットワークがプチプチして答えが消えちゃったので解き直しに時間がかかり十分に回答できませんでした.勉強してきたので紙の試験なら完璧だったのですが……」という事件が発生.モバイル回線とかで「考え中」の時間にセッション切れたとかなのだろうか.それでも答えが消えることはないと思うけど…… 回線切れた状態でページ遷移しようとしてエラーになったからブラウザ閉じたとか単純な再読込したとかかな.

とりあえず問題はまだあるので,状況確認して再発防止の対処をしてから再試験かな.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 抜け落ちている

Search
Feeds

Page Top