Home > 一般 > 今日も今日とて喧嘩メールを送る

今日も今日とて喧嘩メールを送る

  • 2020-05-22 (Fri) 20:36
  • 一般

火曜に「再来週半ばに余計なお仕事をひとつお願いします」って来たので了承したら,「あとは担当から連絡が行きます」ってメールを最後に3日間連絡なし.その仕事,ぶっちゃけ真面目に時間取って資料準備せにゃならんのでさっさと情報もらえないとまともな仕事ができない.

ということで,「まだ連絡ないんだけど,誰に聞きゃいいの?」という内容のちょっとお怒り気味な感じのメールを依頼元の部署に出してみた.

結果:すぐに偉い人達 2人から同時刻に別々のメールがやって来て,でもその2通がなにか微妙に噛み合ってなくて,実は一方が流れをちゃんと把握してなかったことが判明して,結局再来週というわけではなくまだ時間に余裕があるという結論だった.

ちゃんとやれよ(怒).

オチ:夜にまたメールが来て,「"来週" 水曜までに資料用意しろ」って書いてあった.詐欺にもほどがある.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 今日も今日とて喧嘩メールを送る

Search
Feeds

Page Top