Home > 一般 > 引き続き変なものを発掘中

引き続き変なものを発掘中

  • 2020-04-25 (Sat) 20:49
  • 一般

引き続き大掃除中.今日も変なものを発掘.

編入試の合格通知が発掘された.ついでに,その試験での物理の出題ミスの報告も一緒に発掘された.完全に記憶からすっぽ抜けてたけれど,ちゃんと出題ミスの報告が来てたらしい.面白いので保存しておく.

古いプロジェクタが発掘された.とりあえずゴミなので分解してダイクロイックミラーとプリズムを回収.反射する色がそれぞれ違うけれどコーティングの材料は同じという面白さ(コーティング層の厚さの違いで構造色が違ってるという).

マスク各種が発掘された.ガーゼマスクとちょっと高級な使い捨てマスクとがそれぞれ5枚くらい.延命.

工具各種も発掘された.スパナとか何本持ってんだよ…… 糸鋸やっと見つかったよ……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 引き続き変なものを発掘中

Search
Feeds

Page Top