Home > 一般 > 猪突猛進

猪突猛進

  • 2020-03-02 (Mon) 20:41
  • 一般

おばちゃん方の車は異常なスピードで突っ込んでくるし,バックしてくれないし,イノシシだと思っておくのがいいのかもしれない.

とか思う程度に最近アクア乗りのおばちゃんの危険運転が目立った.とくに,100m以上見通せる閑散とした路地で左折先に右折しようとしている車がいたから前進してやり過ごして車1.5台分のバックしてる最中に車1.3台分バックしたらぶつかる位置に猛スピードで突っ込んできたのは意味不明.もうちょい様子見しつつ前進するとかしないものか.あとは車間詰まってきたらバックして避けるとかしないものか.他にも構内で安全確認とかしてねーだろってスピードで突っ込んできて車間全然空けずに煽ってくるやつとか……

およそ殺気を感じる運転が多いのだけど,やつらは何かに追い立てられているのだろうか(なお,こっちが遅いとかではない).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 猪突猛進

Search
Feeds

Page Top