Home > 一般 > 大晦日

大晦日

  • 2019-12-31 (Tue) 23:38
  • 一般

とりあえず朝イチで今年最後のお仕事:悩ましいメールを書く.色々と悩ましいので書きつつ悩みつつしてたら気づけば数時間使ってた罠.うーん,進歩しない.

その後は洗車してボディとガラスのコーティングのメンテ.前の車に比べて面積増えたので作業量2倍な感じ.あとはやっぱ天井が微妙に届ききらない(力をかけられない)ので何らかの踏み台になるものを積んでおくべきかも知れない(頑丈な小物入れ的なボックスとか).

そしてなんだかんだで今年もほぼ終了.お疲れさまでした.

閑話休題.

両チーム仲良くオウンゴールで同点ってのは面白かった.

「鳥取」と「島根」は小さい文字で書かれると区別しにくいと思う.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 大晦日

Search
Feeds

Page Top