Home > 一般 > 今日の不思議

今日の不思議

  • 2019-12-10 (Tue) 21:19
  • 一般

演習課題が「サンプルコードをガサっとコピーしてきて,それを少し書き換えれば終わる」と思ってるのは何なんだろう? サンプルコードの意味を理解して,それと同じ構造を持つように課題用プログラムをほんの少し書き換えたら終わり,という内容なのに.元コード全消しで関係ないコードを入れても答えから遠いですよ…… 何でプログラムの意味も考えずにとりあえずコピーしてくれば答えに行き着くと考えてるのか,とても不思議.

という不思議に出会った今日このごろ.世界は不思議でいっぱい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 今日の不思議

Search
Feeds

Page Top