Home > 一般 > 1日目

1日目

とりあえず朝食.ビュッフェでテキトウに選んで食す.辛い.

その後は ATM で現金を手に入れるべく ATM の沢山あるバリコレまで散歩.途中,バス停らしきところに自販機を発見.300ml くらいの水が 5K なので良心的な値段な気がする.ただ,お釣りは出ないし 20K までの札しか使えないっぽい.現金を持っていなかったので未チャレンジ.

バリコレにて ATM を 3つほど巡ってやっと現金獲得.クレジットカードとの相性が悪かったのか時間帯的に札が切れてたのか,よく分からんけど苦労した.空港の両替所で大人しく替えておくのが無難.


そして会議開始.

昼飯もビュッフェで食が進む.

そして晩飯:バリコレのスーパーで売ってたので買ってしまったカップヌードル.作り方が読めないし,開けたらフォーク出てくるし,面白い.


味はやっぱちょっと辛い.

ついでにウェルカムフルーツとして置いてあったスネークスキンフルーツ(サラック?)も食す.蛇皮剥がして分解して,薄皮剥がして中の大きな種の周りの果肉を頂く.


感想:慣れない匂いに若干の抵抗はあるけれど,思いのほか水分があって程よい酸味と甘みで美味しい.ナゾの匂いも味も慣れた食材で例えるのは難しいけれど.

閑話休題.

シャワー浴びてたら電話が鳴り続けてて,なんだろうと思って出てみたら「お前の部屋の火災報知器が鳴ってるけど大丈夫か?」というフロントからの電話だった.シャワーの湯気で反応したっぽい.日本のホテルでよく見る注意書きが本当であることを実感した今日このごろ.

閑話休題.

エアコンの除湿能力低すぎるんじゃなかろうか.室温低いけれど湿度高すぎて死にそう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 1日目

Search
Feeds

Page Top