Home > 一般 > 南半球に飛ぶ

南半球に飛ぶ

ということでJALコードシェア便のガルーダで国際会議のあるバリ島へ飛ぶ.成田空港ターミナル1の A でチェックイン.JGC なのでビジネスクラスカウンターでササッとチェックイン & デルタのスカイクラブラウンジでおやつを食べつつちょっと作業.


そしてバリ島到着.なかなか出てこない手荷物を待っている間に横を見たら日本語でなんか書いてある.日本人観光客が多いのだろうか.

荷物をピックアップして ATM と戦って負けた後にタクシーで会場のホテルへ移動.チケット買うカウンターの横で呼びかけられて,幾らかと聞いたら 600K だとか宣うので 300K でどうだと伝えたら「何いってんだオメェそりゃ安すぎんぜ」という返しをされたのでおとなしくカウンターでチケット購入.200K 也.皆さん逞しいっすね.

そして夕食:ホテルの日本食レストランでマグロ丼.米が変に固められてしまっていること以外は特に文句はない.アボガドとマグロの組み合わせは良いと思う.

だがしかし,暑い.死ぬ勢いで暑い.気温は良いけど湿気が死ぬる.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 南半球に飛ぶ

Search
Feeds

Page Top