Home > 一般 > アンケートに答えようとした,が

アンケートに答えようとした,が

  • 2019-11-08 (Fri) 21:46
  • 一般

車を買った方へのアンケートがやってきた.URLが書かれててウェブから回答できるみたいなので,ブラウザで開いてゴリゴリ回答記入.

で,「〇〇がございましたら,具体的にお書きください」って設問があって,特に〇〇が無かったので空欄にしておいたらば,送信を押したところで「未回答があんぞゴラァ!」って怒られた.解せぬ.

記入のための条件が満たされてないんだから空欄にしておくのが正しいのに,その正しい回答をしようとすると怒られるというダメ仕様.単純に未回答チェックのための属性設定とかミスってるとかだろうけど,誰もチェックとかしてないのだろうか.

ということで,何か書かないと怒られるから「この設問の回答じゃないんだけど,この動作は変なんじゃないの?」的なコメントを書いて送信してみた.コメントに対する反応がどうなるのかを確認できないのが残念.

なお,普通は「特になし」とか書いて送信し直すのだろうと思う.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > アンケートに答えようとした,が

Search
Feeds

Page Top