Home > Archives > 2020年11月02日

2020年11月02日

サーバ止める作業

明日は年1回の停電の日なので夜に諸々サーバを止める作業を実行.VM をまるっとバックアップしてみたりセキュリティ以外のアップデートもガサっとやってみたり.

閑話休題.

WH-1000XM4 を場所を変えて使ってみたけどやっぱダメっぽい.根本的になにか設定が悪いのだろうか.要調査.

追記:どっちの場所も 2.4GHz 帯 Wifi があったことに気づいた.試しに 5GHz だけにしたら問題なくなった気がする.WH-1000XM2 が干渉してないから問題ないと思ってたけど,やっぱり 2.4GHz 帯の Wifi と干渉してたっぽい?

Home > Archives > 2020年11月02日

Search
Feeds

Page Top