Home > Archives > 2020年02月15日

2020年02月15日

計画性がない

朝起きてメールを確認したら,「レポート受け取ってください」なメールがずらり(日付変更とともにウェブ提出をシャットダウンしてたので).昨日が締め切りだと3週間以上前から宣言しとるに何考えてんだか……(答え:何も考えてない)

というか,3週間のうちのたった4時間だけ早く行動してれば間に合ってるのに謎すぎる.ラスト1時間以内での提出が10人超えてるとかラスト1分での提出が複数人いるとかってのも如何なものか.

計画性っていつどこで学ぶものなんだろう? 締切をすぎてもどうにかなる経験が積み重なってるから締切をまともに考えないんだろうなぁ…… (という考えでいると最近は刺されるっぽいので悩ましい)

閑話休題.

午後にも来たぜ.

夜にも来たぜ.

Home > Archives > 2020年02月15日

Search
Feeds

Page Top