Home > Archives > 2020年02月07日

2020年02月07日

視聴してた日本一周な動画が完結

ニコ動で見てた徒歩で日本一周な動画(毎日朝5時に前日の内容を配信)がとうとう完結した.めでたし.一昨年から見てたのが終わってしまったので若干寂しい気もするけれど.

だがしかし,(数回中断を挟んでいるけれどおおよそ連続で)714日歩きまくるとかすごいなぁ(語彙力ダウン).しかも1日5分程度の動画とはいえ,コンスタントに毎日動画編集しつつの旅ってのもとても真似できん.

そしてステマ(ダイマ)にやられる.レトルトカレーレビューが美味しそうな感じで各地のカレーを食べてみたくなった.旅の記念にご当地レトルトカレーでも集めてみようかね.あとはセコマ飯.セコマを見たら立ち寄れという学習が進む.

さて,「九州・沖縄 道の駅」のスタンプブックも2020年度版が出たようだし,来月になったら旅に出ようかな(消化せにゃならん休暇もあるし).

閑話休題.

2014年に見てたカブで日本一周の動画はまだ終わらん.最初はリアルタイムだったけどだんだん間延びして,最近は忘れた頃に投稿される.でも5年も前の内容なのにちゃんと動画が作られてるのはすごい.

Home > Archives > 2020年02月07日

Search
Feeds

Page Top