Home > ハードウェア > グラタンを飼う

グラタンを飼う

何を血迷ったか雨の中グラタンこと挑戦者の GLAN TANK を買って来てしまう.HDD には Maxtor の新しめの 250G を選択.本当は 300G がほしかったが雨の為探すのを断念.メインマシンより良い HDD を積んだ NAS ってのもどうかと思うけど… んで,ついでに Plextor の PX-TV402U も買ってきた.何をしようとしているのかばれる構成である.とりあえずセットアップだけさっさとすませて起動したのでよしとする.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > ハードウェア > グラタンを飼う

Search
Feeds

Page Top