Home > ソフトウェア > どうにかならんだろうか?

どうにかならんだろうか?

Nucleus は pre タグとかの中にまで改行を入れてくれる仕様なのでコードとかをpreタグで書くとおかしくなる.応急処置として pre タグ内の br を invisible にしてごまかしているが根本的な解決は難しそう.NoBreak のプラグイン入れても記事の書きなおしが必要なので面倒だし… HTMLを吐き出す部分に自分で手を入れるしかないのだろうか?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > ソフトウェア > どうにかならんだろうか?

Search
Feeds

Page Top