Home > プログラミング > 続Template

続Template

友人曰く,gcc はテンプレート展開が遅いとのことで,VC++のコンパイラにて挑戦.しかし,なにやら何かがオーバーフローしたとかでコンパイルに失敗.しょうがないからインスタンス化されるTemplateのかずを減らすように全体を書き直し.

とりあえずジェネレータできたやつ.これでも5時間1.3Gメモリで終わらない… やっぱTemplateでやるのは無謀だったのだろうか? 問題解決のひとつの方法は,最下位桁で分けて分割コンパイルすればいいのだけど… 何かそれも負けだよなぁと考える今日この頃.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > プログラミング > 続Template

Search
Feeds

Page Top