Home > プログラミング > Project Euler をやってみる

Project Euler をやってみる

Project Eulerの問題を頭からいくらかといてみた.基本 Haskell 使ってるけど時々スタックがオーバーフローしたり遅かったりするので C++ を織り交ぜる.多倍長の演算とかはHaskelがとても楽でいい.まだまだ最初のほうなのであまり面白い問題ないけど順番にやっていこう.

Comments:2

funnything 2008-01-31 (Thu) 00:32

はじめまして。funnythingという者です。
ふらっと"Project Euler"で検索していたら辿り着きましたw
日本でProject Eulerをやってる方がなかなか見つからなかったので嬉しいです。
穴ゴルもやってるとか素敵すぎるw
お互いに頑張りませう。

emoken 2008-01-31 (Thu) 20:22

funnything さん,はじめまして.
ほんと日本で Project Euler やってる人ってあんま見つかりませんねぇ
まだ40問弱しか解いてないけどランキングに入れるよう頑張ります

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > プログラミング > Project Euler をやってみる

Search
Feeds

Page Top