Home > Archives > 2024年03月04日

2024年03月04日

発送ミスを食らう

最近小腹がすいたときに食べている SOYJOY を箱買いでポチっておいたら,4箱注文したのに 3箱しか届かなかった.残念.念の為に佐川に何個口だったのか確認してみたけれど,1個口(3箱がバンドで止められてる一塊のみ)ということで店側の発送ミスっぽい.

ということで,メンドイなぁと思いつつお店に問い合わせを投げといたのが昨日.そして(昨日は休業日なので)今日になって「足りない分を送りますね」という返事が来て夜には荷物の発送がされた.まあ,発送ミスは一定確率であるだろうのでその後の対応が早ければ良いかという気分.

だがしかし,この手の発送ミスを食らったのは初めてな気がする勢いで稀な事件だった気がする.

Home > Archives > 2024年03月04日

Search
Feeds

Page Top