Home > Archives > 2023年12月03日

2023年12月03日

GPS 端末を新しくする

今まで使ってた eTrex 20x(並行輸入)の動作が怪しくなってきたので,同じ形の eTrex 32x をポチった.今回は日本地図の入った日本語バージョンのやつ.

古い方の eTRex 20x は 2015年12月に買ったやつで,この 8年間働いてくれてた.後半 4年間ほどは車のセンターコンソールに置き場を作ってそこに置きっぱなしで時間帯によっては直射日光も当たりつつの酷い環境だったけど.その酷い環境でも全然壊れてなかったってのはかなりの耐久度?

説明書読んだら「車に置いとくなら直射日光の当たらないグローブボックスとかにしまっとけ」って書いてあった.GPS 置き場に日除けを付けるべきだな.その前に 3Dプリンタを新調せねばならんけど.

Home > Archives > 2023年12月03日

Search
Feeds

Page Top