Home > Archives > 2022年06月18日

2022年06月18日

暑いのでちょっと涼みに

朝6時半で室温 26℃とかになってて暑かったので英彦山の周辺へ涼みに(怪しい道を探しに)行ってきた.

とりあえず一本目.木漏れ日がいい感じの涼しい道なのだけど,流石に 400cc のオンロードで突っ込むのは怖い傾斜と苔なので引き返した.

そして二本目.木々に囲まれた涼しい道なのだけど,突っ込んでいったら途中からダートになった.傾斜はきつくないのだけど路面がゆるくなったりしてる部分もあったので引き返した.


そしてその後も涼し気な道に進んでいったら「全面通行止め」とかで引き返しまくりつつ昼過ぎに帰宅した.やっぱ山は涼しい.

閑話休題.

今日の「バイクに刺さった木の枝」は二本だった.なかなか避けきるのは難しい.

Home > Archives > 2022年06月18日

Search
Feeds

Page Top