Home > Archives > 2022年04月02日

2022年04月02日

長期保存の備蓄食料を試す

サタケのマジックパスタ.ペペロンチーノときのこパスタ(デミグラス風味)を食べてみた.

感想:どうしても水分が残り気味なのでペペロンチーノは悩ましい.ペペロンチーノっぽい気がしなくもないマカロニ.きのこパスタの方はまあそんな気もする.

まあ,きのこの方だけを飽きた時用に備蓄に入れとくくらいかな.でも389円はちょっと高い……

ちょっと県道を走りに

水曜に車の点検をしてきたのでふらふらと未走の県道を走りに行ったら,r740 が桜のトンネルになっているのを発見した.


r14 との交差点から南の部分で,狭いけど桜が良い感じの道だった.対向車が来ないことを願っておくべし.拡幅は絶対しないと思う(桜をどかさないと無理だろうので).

閑話休題.

今日のノルマ:

r53 が筑後川を渡るところを下からくぐって堤防道路につながる小道.地理院地図では県道になってるのでここから堤防道路に上がろうと思ってたら通行止めを食らった.工事多すぎ.

Home > Archives > 2022年04月02日

Search
Feeds

Page Top