Home > Archives > 2021年05月27日

2021年05月27日

もうちょい丁寧に扱って欲しいね

Amazon から荷物がゆうパケットで送られてきたのだけど,郵便配達員が無理やり郵便受けに突っ込もうと試みた結果,見事に箱が折れ曲がっとる.ついでに,外装の柔らかめのダンボールっぽい封筒も郵便受けの口に引っ掛けた感じに破けとる.流石にこれは「ちょっとバカなんじゃないの?」と思わざるを得ない.

まあ,再配達させられるのメンドウだから無理矢理にでも郵便受けに入れたいってところかね…… ぶっちゃけ無理やり入れようとして破損されるくらいなら不在票突っ込んどいてもらったほうがとても有り難い.どうせ再配達なんぞ頼まんし.

ということで,「無理やり入れないでいいから不在票入れといて.局に取りに行くから」という張り紙をするか,ドアの郵便受けを改良するか,再び悩み中.というか,前もって局留めに変更できる簡単なサービスとか無いのかね(私書箱を使うには頻度が低いしな……).

Home > Archives > 2021年05月27日

Search
Feeds

Page Top