Home > Archives > 2019年02月23日

2019年02月23日

おまけのひと仕事

昨晩から徹夜で最後のひと仕事.社会へ旅立つ貴方に送る,社会人必須技能「始末書の書き方」講座.なんのこっちゃ.

ということで,始末書の添削をガリゴリと.基本的には原因と対策をロジカルに書きつつその前後に畏まった物言いで反省してますごめんなさいもうしませんと添えれば出来上がり.たぶん.

会社の新人研修とかでは諸々の書類の書き方の演習とかもするのだろうか.論文の添削サービスもあるから始末書の添削サービスとかあるのかなと思ってググってみたら,添削の他にも代筆サービスもあるっぽい.やっぱりそれなりの需要があるのだろうか? どれくらいの需要なのかとか業種などで偏りがあるのかとか色々と気になるところ.

Home > Archives > 2019年02月23日

Search
Feeds

Page Top