Home > Archives > 2017年01月11日

2017年01月11日

修羅場る

投稿締め切り3分前なのにあと半ページ縮まらない,とかいうレベルで修羅場った.パラグラフをバサッと削って押し込んだけど.というか,今日は日付変更から基本的に稼働し続けな感じだったのに……

とりあえず,少なくとも TeX の扱いに慣れたメンバーでなければ想定通りの時間には終わらないと学習.色々と無理.手を入れるタイミングを誤った.

閑話休題.

ラウンジ改装中で使えないからと1000円分の食事券をもらったのだけど,ぶっちゃけ朝食食ってきたばかりだし昼よりだいぶ前に飛行機とぶし,非常に悩ましかった.結局そのまま使わずに持って帰ってきた.3月末までの有効期限では別の機会に使うとかいうのも難しい.

Home > Archives > 2017年01月11日

Search
Feeds

Page Top