Home > Archives > 2014年08月17日

2014年08月17日

色々と予定変更

天気の先読みが全然効かないのでこれから一週間の予定を色々とキャンセル.被害額はホテルのキャンセル代2500円くらいか.

とりあえず,明日の早朝に R352 へ行く予定だったけれど大雨後の洗い越しで車ごと流されても困るのでキャンセル.そもそも通行止めとかいう罠が待っていそうだし.佐渡ヶ島一周も天気が微妙でつまらなそうなのでキャンセル.フェリーが止まって閉じ込められても困るし.その他,黒部ダムとか能登半島一周とかその他北陸地方を巡る予定も一旦キャンセル.大雨で道が…… とかなってても困るし.

だがしかし,せっかく作った大連休が暇になってしまった.どうしましょ.

雨が振ってたほうが面白い場所とか探すか.

Home > Archives > 2014年08月17日

Search
Feeds

Page Top