Home > Archives > 2014年07月13日

2014年07月13日

再び雲の上にいるが

何となく今回は環境が最悪:真後ろの客(おっさん)が,酒飲みまくりの暴言吐きまくりで警告書食らっても態度変えずという迷惑具合.つーか警告書とか初めて見た気がする.黄色い.

ちゃんと見てないけど読み上げられていたのを聞いた限りでは警告書食らった状態だと搭乗拒否とかされる可能性があるっぽい.航空会社間で情報が共有されてるのかどうかしらんけど,共有されてたらどこからも拒否られて船で帰るしかないとか言う状況に陥ることもあるのかね.怖い.

とりあえず,航空機内は公共の場ですよというCAの言葉が印象に残った.

閑話休題.

フランクフルト上空の天候が最悪なので30分から1時間ほど空中待機だとか.乗継失敗するかもな…… とりあえずホテルの連絡先を探しておこう.

Home > Archives > 2014年07月13日

Search
Feeds

Page Top