Home > Archives > 2014年03月17日

2014年03月17日

保存食などを新しく確保

とりあえず,前に買っておいたアルファ米がちょくちょく食べているうちに底をついたので新たに一箱注文.2週間前くらいに楽天で調べた時にはまだまだ在庫がある様だったのだけど,この前の自身のせいなのか軒並み売り切れで…… 2箱在庫のあったところで確保.

あとはサボっていた水の買い溜めも実行.ちょっと遠出するたびに2Lペットボトル1本を消費するので家の在庫が無くなってた.とりあえず,2Lが6本入った版ボールケースを両手に一つづつぶら下げて歩くと重たい.そしてケースの手持ち用の穴が裂けて落としていろいろ痛い.

あとは非常用トイレがあれば完璧か.

Home > Archives > 2014年03月17日

Search
Feeds

Page Top