Home > Archives > 2013年07月17日

2013年07月17日

ドライブレコーダー壊れる

というか壊れているのを今日認識した.超安物なのでレンズが両面テープで固定されているか何かで,熱でテープが死んでレンズが浮いてボケボケ画像しか撮れてない.

やっぱ安物はダメだな.

小型で信頼出来るのは GoPro なのだけど,残念ながら USB 電源供給と連動しての電源ON/OFF は純正にはないのでちょっと工作をしないといけない.リアコネクタに電源ボタンとかUSBのラインとかが来ているらしいので,USBの電源ラインをつなげつつ電源ボタンをタイマーで~数秒の間GNDに落とせば良いのだけど…… 小さく作るのがめんどい.

Home > Archives > 2013年07月17日

Search
Feeds

Page Top