Home > Archives > 2013年05月22日

2013年05月22日

そういやホンダの新しい400が出てるんだっけ

部屋にたまってた郵便物を片付けていたらドリーム店からの広告が入ってた.CBR400Rがもう出てて,CB400F が明日で,400Xが来月頭か.

エンジン周りは全部同じ二気筒なので,見た目的に 400X がいいなぁ.タンクも 2L 増しの 17L だし.

とはいえ今の CB400SF から乗り換えるメリットは(燃費以外)ない気がする.

閑話休題.

大型二輪の教習車が CB750 から NC700S ベースらしい NC750L とかいうのに最近変わってるのね.CB1300SF とかを期待していたのだけど,排気量的に 750 でないとダメなのか.

とりあえず福岡のレインボーにでも免許取りに行こうかなとか悩む今日このごろ.

Home > Archives > 2013年05月22日

Search
Feeds

Page Top