Home > Archives > 2013年04月07日

2013年04月07日

ADSLる

隣の番地までは光れるのに…… さっさと光ケーブル伸ばしてくれ…… 

とりあえず,3Mbps 弱くらいしか出ない.光に変えた5年前以前も ADSL 使ってたけどその時の速度は 19Mbps とかだったらしい.

ま,重たいアップデートとかが連発しない限りはそれほど困らんか.

閑話休題.

GoPro HERE3 BE がどうもまだバグる.12Vで引き回して 5V のラインを短くしないとダメかなぁ.

そして今日通った林道は2車線でとても走り易かった.対向車来ても何も困らない.昨日のr52は本当に50番台県道なのか? 他にも r70 とか r79 がやばいらしいけど.

そのうち R265 と R388 も行っとこう.

Home > Archives > 2013年04月07日

Search
Feeds

Page Top