Home > Archives > 2011年02月24日

2011年02月24日

マナーの悪い喫煙者が近くにいるようで胸糞悪い

研究室のある階の逆側の非常階段踊り場にタバコの吸殻が落ちまくっている.事務から何度か注意をせよとのお達しがあり,この建物に入っている研究室では注意がなされているはずなのだけど… 掃除中に大量の吸殻が見つかって最近事務が注意を流してそれ程経たずに以下のとおり.吸殻と火を踏み消した跡と.


試しに上下の階の踊り場も見てみたけれどそこらは非常に綺麗だった.この踊り場だけ汚い.上下階からわざわざ移動してきて吸っている可能性もなくはないけれど… この階の住人って身内なのよね.身内なら張り倒したい所存.

ついでに喫煙所にゴミを置いていくバカも張り倒したい.火を広がりやすくするとか何考えてるんだろう? 火消し用の水を入れたペットボトルが常備されているのが問題かも知れないけど.

Home > Archives > 2011年02月24日

Search
Feeds

Page Top