Home > Archives > 2010年12月12日

2010年12月12日

精密機器を自前で運搬

HDDとカメラ周りの高い物達は本日自前でバイク便運搬.昨日引越し屋さんの作業の様子を眺めていたけれど,あれに精密機器の運搬をお願いできるほど私は神経太くない(とりあえず押入れケースひとつにヒビ入れられたし).車を借りれば1往復で済んだけど,金かかるし最近車を運転したのがいつなのか思い出せないので,全部バイクで運んで5往復ぐらいした.最近あんまりバイク乗ってなかったのでちょうどいい.

そしてどうでもいいけど大宮ナンバーの車ってマナー悪いやつが多い気がする.具体的にはウインカー出さずに車線変更フラフラ.今日出会ったそういった車数台のすべてが大宮ナンバーだった.まあ,母集団として多いのかも知れなけれど.

Home > Archives > 2010年12月12日

Search
Feeds

Page Top