Home > Archives > 2010年12月09日

2010年12月09日

そして見事に騙されたことを確認

鍵の複製(合鍵作成)はシリンダのメーカに代理店経由で頼めば可能であることが判明.鍵は複製できないとかのたまった不動産屋に見事に騙された.

とりあえず建物の管理会社にシリンダを別物に変えていいかどうかを尋ねるとしようか.ダメならサブの錠でも付けてみようかね,面白そうだし.

それ以前に嘘ついて契約させた不動産屋(の担当者)をどうやってとっちめるかを考えないと.重要事項説明書にサインした時点で契約成立であって,嘘の情報を与えられたのはそれ以前.なので騙された状態での契約だった(実際の鍵を確認できたのもサインした後だったし).とりあえず無償でのシリンダ交換でもゴリ押ししてみるか.

Home > Archives > 2010年12月09日

Search
Feeds

Page Top