Home > Archives > 2010年09月01日

2010年09月01日

レセプション~初日

レセプションで知っている先生にあいさつする.ひとりは自分の発表の座長ということで,知っている先生が座長だといろいろと安心.とりあえずレセプションは場所のサイズに反して参加者が多すぎたんじゃないかなぁという感想.身動きがとりにくい&プール際なので下手すると落ちる.さすがに落ちた人間はいなかったけど.

そんで会議初日.とりあえず時差ボケっぽく非常に眠たかったので初日最後の自分の発表に向けて計画的に寝坊した気がする.眠くちゃまともな発表なんかできん.ということで,自分の発表があと数時間後なのでそれまでは余裕なし.

Home > Archives > 2010年09月01日

Search
Feeds

Page Top