Home > Archives > 2009年08月18日

2009年08月18日

静岡の地震から一週間経ったなぁ

先週大き目の地震があったにもかかわらずその週末に静岡県東部の実家に帰っていたり.あれ以降大きな地震がなくて何より.

そして本当に復旧できるのかと思ってた東名高速も5日で復旧しちゃったし.仕事速いねぇ.ま,それより今回突然崩壊した原因のほうが気になるところだけど.

本で圧死はしたくないので本棚どうにかしないとなぁ.奥行き45cmで高さ150cm程度だから倒れにくいとは思うけど.要らない本売り払うのが適当かもしれない.

サッポロ静岡工場が中身入りのビンを5000本割ったってのが一番ショボイな… 対策しとけよ,と.

ついでに,他地方の地震だと被害がどーのこーのという報道が続くのに,今回の静岡の地震だとさっさと東名直せバカヤロウという報道が主だったような気がする,と誰かが文句を言っていた.ま,静岡だし.

Home > Archives > 2009年08月18日

Search
Feeds

Page Top