Home > Archives > 2009年08月04日

2009年08月04日

牛タン食べる@仙台

SWOPPの一日目.スケジューラの上のMapReduceの話はgoogleのMapReduceと違う計算してるんじゃないかと思いつつ.自動チューニング用ライブラリとか面白いよね.でもチューニング対象って絞らざるを得ないよなぁ.任意のチューニングをやるには適当な組み合わせでpartial evaluationしまくってテストして速いのを組み合わせればいいのだろうか?

それはさておき,仙台なので夕飯は牛タン.喜助の定禅寺店で牛たん1.5定食(\2,050).高いなぁ.新入り店員らしきおねぇちゃん,まだまだ手際悪かったなぁ.でもおいしかったのでよいとしよう.つーか,普通に牛タン食ったの初めてな気がする.

Home > Archives > 2009年08月04日

Search
Feeds

Page Top