Home > Archives > 2008年12月28日

2008年12月28日

MapSourceが落ちまくる

GarminのGPS用の地図を管理するMapSourceのバージョン上げたらC++ runtime errorとか叫んで起動しなくなった.色々と試しても問題解決できないのでしゃーないバージョン下げるかと思ったら,今度はGarminのサイトで古いバイナリが見つからない.で,しょうがないので MapSource old version とかで検索かけたら同じようなことで悩んだどっかの掲示板に http://www.gpsinformation.org/perry/msource/ で入手可能と書き込みがあった.なんで Garmin は最新版のバイナリしか置かないのだろうねぇ? エラーで落ちまくる最新バイナリよりとりあえず動く古いやつのほうが利用価値が高いのに.

Home > Archives > 2008年12月28日

Search
Feeds

Page Top