Home > Archives > 2021年11月08日

2021年11月08日

加湿が鈍いなぁと思ったら

最近空気が乾燥してきたので少し前から加湿器を動かし始めてたのだけど,肝心の気化フィルターを入れ忘れて動かしてた.これに気づかず「なんか加湿が鈍いなぁ」とか「なんか水減らないなぁ」とか思ってたとは…… アホだ.

そういえば前シーズンの終わりに「そろそろフィルターも交換だな.新しいのは次シーズン使い始めるときに入れよう」とか思ってフィルター引っこ抜いたままにした気がする.半年前のことなのですっかり忘れてた.フィルターが入ってるかどうかは外から見えないので気付けんし(今日はフィルターの方まで掃除しようかなと思ったので気づいた).

ということで,次にこれやるときには本体に「次に使うときフィルター入れろ」とかメモを付けとこうと思う.

Home > Archives > 2021年11月08日

Search
Feeds

Page Top