Home > Archives > 2021年01月30日

2021年01月30日

電気代が増えてる

およそ先月分の電気代だと思うのだけど,例年より高くて 1万円台だった.これまでこの時期は高くても 8千円だったのに…… 今年はなぜか高い.

んで,何に電気食ってるんだろうと思ってしばらく考えてみた結果として,単純に今年は在宅勤務が入ってきて例年より自宅で暖房器具やら PC やらを使ってる時間が長いってだけだろうという結論に達した.去年から増えたりした家電も特に無いので.

ということで,通勤費の支出は減るけどそれ以上に電気代が増えるっぽいことに気づいた今日このごろ.夏場は以前から冷房24時間運転だったので冬ほどは差がなかったのだと思う.

Home > Archives > 2021年01月30日

Search
Feeds

Page Top