Home > Archives > 2022年05月10日

2022年05月10日

自動車税納付

昨日通知が届いたのでさっさと納付.

バイク分はセブンでやってきた.セミセルフレジになってから「現金か nanaco のみですが良いですか?」って確認が増えたような? 現金で支払いしたけどトータルで 4回くらい確認ボタンを押した気がする.

そして自動車分はオンラインで片付けた.PayPay が使えれば手数料なしで済むのだけど,残念ながら PayPay に簡単にチャージする手法がないので,次に手数料の安い(165円)Pay-easy でやった.クレジットカードだと手数料が 1万円毎に 110円なので 440円になって結構残念な気分.

さて,色々と PayPay が使えたほうが良い場面も出てきたので真面目に登録をしておこうかな……

Home > Archives > 2022年05月10日

Search
Feeds

Page Top