Home > Archives > 2022年05月23日

2022年05月23日

CB400SF も10月まででディスコン

今更に気づいたけど,GW直前にホンダが「法規対応に伴う、Honda二輪車の一部機種の生産終了について」とかいう発表をしていて,そこに CB400SF も入ってた.今年の 10月で生産終了とのこと.

まあ,400cc 4気筒なんぞ環境に優しくないだろうから仕方ないのかね.ちょっと残念な気がする.

閑話休題.

そういや CB400SF 買ったのももう 12年前なのか.買ったときに書いてた「最低でも10年は乗るつもり」というのは(頻度は落ちてるけど)達成したな.もうひとつ書いてた「目指せ10万キロ超え」はまだまだ先だけど.

Home > Archives > 2022年05月23日

Search
Feeds

Page Top