Home > Archives > 2024年07月28日

2024年07月28日

バイクのタイヤの皮むきに

バイクのタイヤの皮むきに小石原の辺りまで行ってみた.90kmくらい走ってだいたい皮むき完了な気分.

そして通行止め(その1):小石原川ダムの南の林道はあさくらMTBパークのコース入口の先で通行止めだった.前に行ったときには道が落ちてるとかいう話だったので,直すには時間かかりそう? 残念.

仕方ないので引き返しつつ小石原川ダムを上から眺める.いい景色.

そして通行止め(その2):芝峠もまだ通行止め.最後に通ったときには路面はさておき路盤は大丈夫そうだったからもっと早く開通するかなと思ってたけどなかなか直らない.残念.

どこもなかなか道が直らんなぁ(JARTIC のサイトで R265 を眺めながら).

Home > Archives > 2024年07月28日

Search
Feeds

Page Top